FC2ブログ

塗装屋日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは  溶けるような暑さが落ち着き、リバウンドの恐怖にびくびくしている

食欲旺盛な本田です(笑)


ついに・・・・・・・


私 本日、9月19日・・・30歳になりました!!!


さよなら・・・20代・・・


ようこそ・・・30代・・・


振り返ればいろいろあったなぁーなんて、物思いにふけってみたり


10代の頃、30歳ってものすごく遠くて、大人な気がしました。


いざなってみると・・・どうなんでしょう。


もちろん、10代の頃に比べたら大人になっているでしょうし、なっていなくちゃ困ります。


でも、今の方が楽しいです。


10代の頃程の若さは無いかもしれませんが、昔よりも、幸せです


「楽しい=幸せ」って思いがちです。


でも、私は、楽しいだけでは幸せだと思いません。


毎日が楽しいことしかなかったら、それは普通のことです。(以前のブログでも書いたような・・)


辛いこと・苦しいことの方が多いから、些細なことが幸せに感じられると思います。


昔に比べたら、辛いことや苦しいことは確実に増えました。


でも、なぜでしょうか?


戻りたいと思いません。


三十路街道まっしぐらで(笑)頑張ります!!



さて、誕生日の今日は何をしていたか・・・


仕事です


午前中は、先日お引き渡しをさせていただいた、高崎市K様邸に「工事完了報告書」のご提出に

伺わせていただきました。


当社の名カメラマン、桐澤がパチリと一枚
高崎市倉賀野町 清塚 好行 様




k様、暖かいお気遣い、本当にありがとうございました。


外観 ビフォー

CIMG1775_20100919211424.jpg


アフター

CIMG2443_20100919211424.jpg


明日は、先日ご契約をいただいた高崎市のA様邸に伺い、お打ち合わせの予定です。


その後、現場に戻って作業です


こんな充実した毎日、10代の頃の私に羨ましがられますね きっと。


それでは今日はこの辺で


皆様の明日が特別な一日になりますように・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://612929.blog58.fc2.com/tb.php/109-4b3c8376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。