FC2ブログ

塗装屋日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは 何とか年賀状を作り終えホッとしている本田です。


メリークリスマス!!


ということで、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は年末ということで、年賀状作りなど、年末特有の忙しさに追われています。


さて、昨日お引き渡しをさせていただいた、高崎市M様邸のご報告。


ビフォー
DSCN0605_20101225170006.jpg


アフター
DSCN0680 - コピー


使用塗料は

外壁・付帯部共に ・日本ペイント 一液ファインシリコンセラUV(弱溶剤1液型シリコン樹脂塗料)

です。


外壁・サッシ周りコーキング全打ち替え 瓦の雪止め取り付け工事も行いました。

DSCN0676.jpg



既存の外壁と同系色を使用しましたので、違和感がなく自然な仕上がりになりました


M様、この度は当社にお声掛け下さり、誠にありがとうございました<(_ _)>


アフターケアーも定期点検にて全力で行いますのでご安心くださいね。


当社の年内の業務は、資材置き場・作業車の方付けを残すのみとなりました。


私は個人的に30日まで事務所で作業をしていますので、

今年中にもう一度くらいブログの更新ができる・・・はずです(笑)


かなり冷え込んでまいりましたので、皆様、風邪などにはくれぐれもお気を付け下さいね。


年内の施工が無事に終わり、ホッと一息の、まだまだ小さな代表でした。


それでは今日はこの辺で


皆様の明日が特別な一日になりますように・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://612929.blog58.fc2.com/tb.php/125-4f96cde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。