FC2ブログ

塗装屋日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは 急性胃腸炎になってしまった(笑)職長の桐澤に代わり、

現場業務に励んできました本田です。


今は一月・・・


一年の始まりということでお客様からのお問い合わせは少ない時期・・・のはずが。


昨日・今日と20件を超えるお問い合わせをいただき驚いています


ありがとうございます<(_ _)>


理由は・・・


逆のぼること去年の年末。


当社に上毛新聞さんが取材に来てくれました。


内容はというと、当社の小冊子について。


悪質業者撃退のため、悪質業者の被害を未然に防ぐために、私が作成した小冊子。


昨日、日曜日の朝刊で記事になりました。


上毛新聞さん、お力を貸していただき、本当にありがとうございます!!


私一人の力では限界があります。


というか、まだまだ小さな代表に、大した事は出来ないのかもしれない。


でも、一人でも多くの方に塗り替えリフォームで成功していただきたい。


そして、塗り替えリフォームを通じて幸せになってほしい。


そんな小さな代表が載っている記事がこちら。


スキャン0001


当社の名カメラマン桐澤とは違い、プロのカメラマンさんに撮っていただいたので、

いつものような笑顔はなく(笑)緊張しっぱなしでしたが(笑笑)


お問い合わせをいただいたお客様のために、小冊子の作成に励む、

まだまだ小さな代表でした。


上毛新聞さん、本当にありがとうございます。


そしてお問い合わせいただいたお客様、少しだけお時間をください。


皆様の塗り替えリフォーム大成功はもう目の前です



それでは今日はこの辺で


皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://612929.blog58.fc2.com/tb.php/128-36ee7615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。