FC2ブログ

塗装屋日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは 調査・診断用のデジカメを新たに購入したのに、

タッチ画面に全然慣れず、なかなか使いこなせない、アナログな男、本田です。


さて、3月5日(土)、当社のチラシ折込日だったのですが、あることを再認識しました。


それは、皆様が塗り替えリフォームに対して、本当に慎重になられていること。


金額だけの話ではなくて、「誰に頼めばいいのか? 信用していいのか?」ということです。


ありがたいことに、連日多くのお問い合わせをいただいておりますが、私自身、

皆様の塗り替えリフォームに対する不安・不満を改めて感じました。


本来リフォームとは、お家を綺麗にして、笑顔になって、ご家族の皆様が

より一層仲良くなる。


お家に帰るのが楽しみになる。


そうあるべきです。


というよりも、そうでなければいけない。


だって、子供が「明日はディズニーランドだ、楽しみだなぁ」と言うのと、同じことですよね?


例えですよ(語弊があってはいけないので)


要するに、リフォームとは本来、「楽しみ」なはずです。


いつから、「楽しみ」よりも不安や不満が上回ってしまったのでしょうか?


「そろそろ塗り替えリフォームしたいなぁ・・・」


「でも、不安だなぁ」


そう思われたら、匿名でも構いませんので、どんどん問い合わせてみてください!


もちろん、当社に是非!という意味ではありませんよ。


お知り合いの塗装屋さんでも、気になる塗装屋さんでも。


決して忘れないで下さい。


もう一度言わせていただきます。


塗り替えリフォームは、「楽しみ」でなければいけません。


それでは今日はこの辺で


皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように・・・









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://612929.blog58.fc2.com/tb.php/136-538c4204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。