FC2ブログ

塗装屋日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは 「少し降っては止み」を繰り返す雨に、嫌~な感じを覚えている

本田です・・・


ん~・・・


ん~・・・


やっぱり梅雨は嫌いです・・・


そんなじめじめとした嫌~な気持ちを吹き飛ばすように!!


これから毎月恒例の食事会に行ってまいります


ただ飲みたいだけだろ!!という声が聞こえてきそうですが・・・


実際そうでもないんですよ(これはホントに!)


職人たちが、一ヶ月の反省点・今後の対策を一人ずつ発表していくわけです


当社は小さい会社です。


でも、大きくするのが目標ではないんです。


いつの日か、ふと気が付いた時に、大きくなっていたら、それはそれで嬉しいけど。


でも、それを目標にはしたくないんです。


小さくても、従業員たちがのびのびと働けて、お客様から今以上に

必要とされて、そんな会社にしたいな~って思います。


お客様の顔を忘れてしまうような仕事をするくらいなら、いつでも辞める覚悟です!!


私達は機械やロボットじゃないから


「会社の中の一人」じゃなくて、

「人が集まって、できてる会社」がいいんです。


さて、皆が帰ってきたら繰り出します(笑)


ちなみに今日は「どんさん亭」でお刺身です


それでは今日はこの辺で


皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://612929.blog58.fc2.com/tb.php/146-18949ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。