FC2ブログ

塗装屋日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは 携帯を変えようかどうか悩んでいる本田です(笑)


最近調子が悪いんです・・・携帯。


修理しようか買い替えようか検討中・・・ということで、仕事が終わり次第、DOCOMOに行ってきます


さて、当社の最近はというと、毎日充実した日々を送らせていただいております。


先週も、ご契約・調査・診断・点検と、忙しくさせていただき、ありがとうございます<(_ _)>


当社は只今10月まで、工事のご予約が入っており、なかなか小回りが利かず、

お客様をお待たせしてしまっている状況です。


申し訳ございません。


8月には、新たに職人を迎え入れる予定ですので、もう少し小回りが利くようになれば・・・


とは言っても、10月まで、まだ若干の空きはございますので、塗り替えリフォームを

検討されている方は、ご相談くださいね(たまには営業してみました 笑)


「あの業者さんにお願いしようと思ってるんだけどどうかしら?」

そんなご相談でも結構ですよ


「他社様の見積もり診断」のお問い合わせも、最近増えていますし。


見積もり診断って何?と思われましたか?


見積もり診断とは、他社様からお客様に提出された御見積書が、本当に適正価格なのかどうか

私が診断させていただくという、当社の無料診断の一つです。


中には、通常価格の3倍近い御見積書や、半額以下の御見積書などなど。


価格が高すぎる御見積書では、お客様にとって無駄なお金が発生しますし、

価格が安すぎる御見積書では、工事業者が利益を出すために、手抜き工事が行われます。


(もちろん、全ての業者さんがというわけではありませんよ!)


最近、この「見積もり無料診断」のお問い合わせは少しずつ増えております。


7月は、3件ほどお問い合わせをいただき、診断させていただきました。


結果は、ほっと一息・・・


全て適正価格での御見積書でした


塗り替えリフォーム業界もまだ捨てたもんじゃないな~なんて思ってみたりした、

まだまだ小さな代表でした



それでは今日はこの辺で


皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://612929.blog58.fc2.com/tb.php/156-1abd5e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。