FC2ブログ

塗装屋日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは もうすぐ31歳になってしまう本田です(笑)


今月の19日・・・31歳になります・・・


早いものですね


いきなりしんみりしてしまいました・・


皆様、今日も一日お疲れ様です。


私は今日も調査・診断、御見積書提出・書類作成と、許容量を超える忙しさで

一日を過ごさせていただきました(笑)



いつもありがとうございます<(_ _)>


先日お客様からこんな一言をいただきました。


「ずーっと取っておいたよ、本田さんのチラシ。」


そう言いながら、一つのクリアファイルを私に見せてくださいました。


そのファイルの中には、今までの当社のチラシが入っていました。


初めて折り込みしたチラシから、最近のチラシまで・・・


「これは本田さん専用ファイルだから。」


そんなありがたいお言葉までいただきました。


当社のチラシを大切に保管してくれている方がいる。


やっぱり私は十分すぎるほど「幸せ者」です。


まだまだ未熟者ですが・・

まだまだ小さな小さな塗装屋ですが・・


これからも宜しくお願い致します<(_ _)>


今日は妻が免許の更新に行って来たらしいので、新たな免許証を見るのが楽しみな、

まだまだ小さな代表でした(笑)


それでは今日はこの辺で


塗り替えリフォームを通して幸せになれる方が、一人でも多く増えますように・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://612929.blog58.fc2.com/tb.php/166-e839fa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。