FC2ブログ

塗装屋日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは 額にタオルを巻き、流れ出る汗をなんとか止めている

本田です。


いや~


暑いのなんのって


今年も多いみたいですね・・・熱中症


皆さんもお気を付け下さいね


さて、タイトルの「発表」・・・


発表したいことが二つあります


まず一つ目は・・・

DSCF2627.jpg

生後三ヶ月を迎えた「陽也」の寝返り・・・からの



DSCF2628.jpg

ほとんど首がすわりました!(まだ少しぐらつきますが・・)


そして、もう一つの発表・・・


だいぶ前から言っていたのですが、やっと実行できました


平成24年7月20日 「株式会社 心和(しんわ)」設立いたしました。


でも、「Paint Reform 本田塗装」は今まで通りですからね。


正確に言うと、

株式会社 心和   リフォーム事業部 Paint Reform 本田塗装

ということになります。


なんだかややこしくてすいません


「心和」という社名は、以前から候補に挙がっていまして、


「株式会社 心和リフォーム」?

「株式会社 心和美装」?


どちらにしても「本田塗装」が残らないのは寂しい!!


ということで、悩んだ結果、シンプルに「株式会社 心和」としました。


意味は、「ご縁をいただいたお客様の心が和むような仕事がしたい、

そして私を含め、社員みんなの心が和むような、そんな居場所でありたい」

という想いからです。


本田塗装という屋号でスタートを切り、早6年・・・


「株式会社 心和」として再スタートを切れたのも、ひとえに皆様方の
ご厚情とご支援によるものと心より感謝致しております。

この度の会社設立を機に、社員一同さらなる精励を期して、社業発展と皆様方のご要望に
誠心誠意お応えできるよう、努力致してまいる所存でございます。

何卒、従来に増してのご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://612929.blog58.fc2.com/tb.php/188-b749a57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。