FC2ブログ

塗装屋日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは 今年最後のブログを書いています、本田です。


当社職人たちは、本日から年末年始の連休に入りました


私は作っておきたい書類が多々あるので、今年は本日で仕事納めとなります


そして今夜は当社の忘年会・・・


みんな!一年よく頑張ってくれた!!


今夜はたらふく飲んで食べてくれよ~(限度を超えるなよ~笑)


さて、2012年、皆様にとってどんな一年でしたか?


「いや~いい一年だったよ!」という方もいれば、

「あんまりいいことがなかったな~」という方もいらっしゃるでしょうね


私はどちらでしょうか・・・


やっぱり・・・素晴らしい一年でした!!


時には心が折れそうになることもありましたが(苦笑)、それでも幸せな一年でした。


4月には長男「陽也」が誕生し、7月には法人化し、「株式会社 心和」となり、


忙しく、そして充実した一年でした。


それもこれも全て、支えてくれる家族や社員、そしてお客様のおかげです。


こんな私に文句も言わず付いてきてくれる妻。

いつも本当にありがとう。

年末年始、たまには家族水入らずでゆっくりしよう


こんな私に文句も言わず付いてきてくれる職人たち。

今年も本当にお疲れ様。

みんながいてくれるから、「まだまだ頑張らなきゃな!!」と奮い立つことができるよ。

年末年始、一年の疲れをゆっくり癒してくれよ。

来年も忙しくなりそうだから、覚悟しなさい(笑)


そして、今年も数多くご縁をいただいたお客様方。


「塗り替えリフォームを通して、幸せになっていただきたい!」と、

常日頃思っている私ですが、全てのお客様を幸せにできてはいないのかもしれない。


まだまだ私が小さく、弱いから・・・


でも、来年は今年よりも大きく・強くなって、もっとたくさんのお客様を

塗り替えリフォームを通して幸せにしたいと強く思います。


そして、いつの日か、必ず恩返しをします。


今はまだ情けないことに、目の前のことに必死で、周りがしっかり見えていない

非力な私 本田です・・・


でも、いつかきっと

「あの時、本田塗装に頼んで良かったな!!」と思っていただけるように、

一生懸命頑張るだけです!!


来年も、代表本田を初め、少しでもサービスの向上を図るよう、

誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、

社員一同、心よりお願い申し上げます。


尚、新年は、1月7日(月)より営業開始となります。


時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬ御愛顧を頂けますようお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせていただきます。


              株式会社 心和

           -Paint Reform 本田塗装-

            代表取締役  本田勇樹

                   社員一同























スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://612929.blog58.fc2.com/tb.php/195-70569b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。