FC2ブログ

塗装屋日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは 事務所のパソコンの前から離れられず、目がしぱしぱしている本田です。


本日も、見積もり・診断と一日を忙しく過ごさせていただきました。


今は事務所で見積書の作成に追われているわけです


そして、気分転換にブログを書いています(笑)


最近は、たまたま飲みに出かける機会が多いのですが(妻と娘に悪いとは思いつつ・・)


やっぱり息抜きって大切だな~と改めて感じました。


仲間と他愛もない会話をしているだけで疲れが飛んでいくような


そんな気がします。


会社の代表という立場や、一児の父親としての立場ではなく、一人の友達として

接してくれる仲間が有難かったりします。


仲間内でもこのブログを読んでくれている人間がいるので、あまり多くは語りませんが・・(笑)


ちょっと照れますからね・・さすがに


仲間にはいつも助けてもらってばっかりで、何も返せていないんですが、心の中ではいつも感謝しています。


「わがままに付き合ってくれてありがとう」とか、

「きつく当たってごめん」とか・・・


でも男同士なので、口に出して言うことはできません。


「熱でもあるのか?」


とか言われちゃいますね


そんな仲間に寄りかかりながら、家族に助けられながら今日もなんとか生きています。


元気に仕事ができています。


肩が凝るのも、腰が痛いのも、目がしぱしぱするのも、生きているからです。


生かされているからですね。


どんなに成功しても(笑)どんなに落ちぶれても(笑笑)


ずっと変わらず、笑ってお酒を飲める仲間でいたいです。


もし、その時間を作るのが私の役目だとしたら、「喜んで!!」って感じです


以上、暑苦しい男、本田でした


明日も、診断に行ってまいります


それでは今日はこの辺で


皆様が笑顔で包まれますように・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://612929.blog58.fc2.com/tb.php/71-4dee5293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。