fc2ブログ

塗装屋日誌

こんにちは 業務が多忙を極め(すいません、言い訳です・・・)

御無沙汰してしまいました 本田です。


先日、高崎市S様 貸家の外部塗装工事が終了しました


天候の都合もあったのですが、お約束の工期を守れたのでほっとしています


いくら忙しいと言っても、もちろん手抜き工事なんて絶対にあり得ませんよ


S様の貸家は劣化が激しく、塗装工事以外にも、当社の大工チームの出番もありました。


例えば、漆喰部分ですが、

ビフォー

CIMG1253.jpg



アフター

CIMG1254.jpg


既存の漆喰部分が剥がれ落ちている状態でしたので、剥がせる箇所を全て撤去し、フレキボードを

貼り直しました。



そして、下野部分の軒天も、漆喰同様に劣化が激しく・・・

ビフォー

CIMG1255.jpg

この状態だったのですが、剥がせる部分を撤去し、ベニヤを貼り直しました。

アフター

CIMG1259.jpg


他にも、雨戸のベニヤ貼り替えなど、大工チームがフル回転で頑張ってくれました。


外壁の使用塗料は、一液型のウレタン樹脂塗料です。


全体 ビフォー

CIMG1243.jpg



アフター

CIMG1261.jpg

×5棟です。


網戸も貼り替えました。


当社では、塗装工事以外にも、リフォームの事なら何でもご相談に乗らせていただきます。


頼りになるチームメンバーが、とびっきりの笑顔で(笑)お伺い致します。


お気軽にご相談くださいね。


たまっている事務作業を終わらせたら、次は高崎市Y様邸に着工します。


着工は24日からです。


Y様、仕上がりを楽しみに待ってて下さいね。


リフォームを通して、お客様に少しでも幸せになっていただくために、私達は全力を尽くします!!


それでは今日はこの辺で


皆様が笑顔で包まれますように・・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://612929.blog58.fc2.com/tb.php/85-5b533b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック